お知らせ

news
  • 重要なお知らせ

第1回 九州農業WEEK

5月24日、25日、26日の三日間に渡りグランメッセ熊本にて農業WEEKが開催されました。

『農業WEEK』は、日本最大級の農業・畜産のビッグイベントです。

日本中から農業法人、畜産農家、農協、参入検討企業が多数来場しました。

高原木材も出展させていただき、多くの方に高原木材の事やオリジナル商品の良さを知っていただく事ができました。

通常は緩衝材として利用される事が多いMokumoですが、アロマディフューザーなど多様にご利用いただけます。

期間中はMokumoにアロマオイルを垂らし、ブース内がいい香りに包まれた中でとても多くの方からMokumoに興味を持っていただけました。

※ Mokumoは木を薄く削って制作した緩衝材です。調湿や抗菌などの特性を持ち、果物や革製品の保存など様々な場面にご活用いただけます。

ブース内にはbloccoで作成した木製棚やベンチ・花壇なども展示しました。

実際に見て触れていただくことで、『庭やインテリアに使用したい』等々たくさんの声をいただけました。

会場に行けなかった方も、高原木材でご覧いただけます。

※Mokumoはサンプルもご用意できますので、いつでもお問い合わせください。